1/0
정보
객실 선택
후기
위치
안내
결제혜택
워싱턴 R&B 호텔 쿠마가야-에키마에
3-105 Tsukuba, Kumagaya, Saitama-ken, 일본, 360-0037지도에서 보기
편의 시설
객실 선택
다른 서비스의 이용 후기
????
Atsushi
??
かさまつ
ミチト
ユタカ
masahiro
あいこ
みえ
トモヒロ
Minoru
ヒデコ
Yuzuru
masahiro
Carolina
Hitoshi
Verified traveler
Verified traveler
Verified traveler
Verified traveler
KYOUNG HEE
Suzuna
DAISUKE
A
Motohiro
???
マミ
kazuo
フミオ
Mami
まなぶ
まなぶ
てつたろう
kazushige
ムツコ
ひろこ
しんご
SUZUNA
Kyoko
MIYUKI
Nobuhiko
Aoi
Verified traveler
yoshi
Yuji
Yuji
mao
Mitsumasa
Verified traveler
Verified traveler
6달 전
スタッフさんの対応が良かったです
11달 전
とにかく暑いとこでした。熊谷
2년 전
最高
2년 전
とりあえず安いのと近さです。清潔感もあります。
2년 전
熊谷駅すぐの立地ですごく便利です
スタッフの対応も丁寧で満足しました
3년 전
駅からスグで部屋もキレイでした。
3년 전
部屋がきれいでした。
3년 전
古さは感じますが 清潔感あり、良かったです。大きなスーパーも目の前 駅近で 飲食店も迷うほどあり便利で過ごしやすかったです
3년 전
熊谷駅は初めてでしたが、分かりやすい場所でした。
部屋もとてもキレイで使いやすく、朝食も安くて満足でした。
また利用したいと思います。
3년 전
チェックイン時間前に到着したのですが、快く対応して頂きありがとうございます
3년 전
熊谷駅に近くとてもアクセスがよかった。朝食もよかったけど、パンのみだったので、ごはんものもあるとよかった。
3년 전
駅から近くていい
朝食☕🍞🌄が良かった
3년 전
熊谷に用事が有り1人で素泊まりでしたがフロントの対応も良く部屋も清潔でした!
駐車場はすぐ近くの路地を入ったところに600円の駐車場が有りましたのでそちらを利用しました。
4년 전
対応も丁寧で感じも良く、フロントの方も一つ一つのお願いに快く応じてくれました。また、是非使いたいです。
4년 전
Location was good near to station and the breakfast was good too I love the boiled eggs with light salty and the fresh bread
4년 전
朝食のパンも良かった。
4년 전
スタッフの対応がとても良かったです。
5년 전
ベッドに横たわりながらテレビが見にくいのが気になりした。
6년 전
ライトのシステムが古い
6년 전
部屋は清潔で、ロケーションも問題なし
10년 전
역과 무척 가깝고 객실 내부도 상당히 깨끗하고 주변도 조용하고 등등
아주 만족한 호텔이였습니다.
1년 전
出張で数泊しました。部屋は一見綺麗だったのですが初日の夜、枕の硬さが裏表で違うものだったのでひっくり返そうとしたら枕の下に前の人のものと思しき髪の毛が落ちていて思わず戻して見なかったことに笑
翌日は綺麗になっていたのでたまたまだったのだと思います。
宿泊中は暑くなったり寒くなったり気温差が激しい日々だったので換気と空調がこちらで調整できないのが少し大変でしたがコスパ良いホテルだと思うのでまた機会があれば利用したいです。
1년 전
駅地下で価格もリーズナブルで熊谷に行くときはいつも利用しています。
2년 전
The location is excellent by being close to trains, buses, and department stores. The room was tiny but clean. There was no safe to keep your valuables, or a microwave in the room. It was a bit odd to heat up your food in another floor and take it to your room using an elevator. The room cannot be used between 10am and 3pm if you want it to be cleaned, which was a major inconvenience forme.
2년 전
リーズナブルなので文句のつけようはないのですが、この時期加湿器の備えがあるとより良かったです。
2년 전
ほぼよかったです。
2년 전
静かに休めました
2년 전
部分的にリノベされていて、使い勝手は悪く無いのですが、建物が古いせいか、エアコンがピーキーで、オンになると寒いし切れると暑い。
朝食は食べていないが、出入り口の通路に椅子とテーブルが並んでいて、こんな環境で食べさせられるのかとびっくりした。
新幹線停車駅なので鉄道利用者をターゲットにしているせいか、提携駐車場などは無いが、スタッフさんが親切にお得な駐車場を案内してくれました。
2년 전
スタッフの対応良かった
静かです、清潔でした
また機会があれば利用します。
2년 전
泊まった部屋に限定するのかもしれないが、窓からの音が気になった(外階段?ガタガタ)
ベッドが周期的に細かく振動するようで。
下の階(1階)からのコンプレッサー?の揺れが伝わってくるのか?201号室の下が機械室のような部屋のかも。
2년 전
駅に近くてとても便利、手頃な価格でよかったです。
2년 전
駅前で、手頃な価格でよかった。
2년 전
駅近で静かな宿です。
2년 전
総合的に掃除ができていた
3년 전
駅から近く手頃な価格が良かった。
3년 전
Welcomeコーヒーサービス嬉しかった。
ドライヤーが風力弱く使いにくい。
3년 전
駅、コンビニから近く便利でした。
3년 전
GWでしたが仕事の関係で宿泊しました。駅のほぼ目の前にあり利便性が良く部屋も清潔でベッドも良かったです。ただこれは個人的なことではありますがGWで子供連れの方が多かったのか上の階と思しき部屋の子供が走り回る足音が響き渡り、深夜1時過ぎにもドタドタ走り回る足音で起こされたのはきつかったです。駅近だからか外で騒ぐ人達と思しき声もよく聞こえました。それ以外は良かったです。
3년 전
駅のすぐ前で便利だった
3년 전
スタッフは無愛想。施設はきれいで問題無。部屋はコンパクトで浴室はかなり狭いが値段通りだと思うり
3년 전
部屋は狭いです。
3년 전
部屋は広くないですが、過ごしやすいです。お部屋には、ポットとカップがあるので、インスタントコーヒーやお茶パックを持参することをオススメします。
3년 전
駐車場に付いての記載があったのか分からなかった。また有料、無料も書いてないと思う。
分からなかったのでホテル入口近くに車止めて
聞きに行った。すぐに対応はしてくれたが予約する時に項目があり近さや24時間幾ら掛かるとか選べるパーキング2.3件地図なり携帯に表示してくれたら楽かも。
4년 전
出張の時にいつもお世話になっています。
スタッフさんの対応も良いです。朝食のパンも美味しいです。気になる点は部屋の照明が暗いです。
4년 전
スープとかジュースとかもあって、おいしいパンも温めて食べられて、更においしい。
絶妙なゆで卵を2個食べてしまいました。
部屋に持って行って食べることもできるそうです。
4년 전
朝食は数種類のパンとゆで卵だけですが、トースターで温めたパンがおいしくて大満足でした。
4년 전
朝食のゆで卵が美味しい。
4년 전
連泊だったのですが、どちらか1日は朝食にご飯が食べたかったです。おにぎりが準備されていたら最高でした。
4년 전
喫煙可能な部屋であったがタバコ臭はしなくて良かった。備え付けの冷蔵庫がかなり小さい。500mlペットボトルを横置きにしてギリギリ。冷却性能が良くない。冷凍室が無いのでアイスがすぐに溶けてしまった。
5년 전
可も不可も無く。朝食付きは嬉しい。
숙박 안내
결제 혜택

퀵계좌이체최대 2천원 즉시할인

카카오페이머니 / 삼성카드 최대 12만원 즉시할인

삼성카드최대 5만원 결제일 할인

현대카드M포인트 10% 사용가능

무이자할부최대 24개월 무이자 할부 가능


















































