1/0
정보
객실 선택
후기
위치
안내
결제혜택
구마가야 로얄 호텔 스즈키
2-51, Miyamae, Kumagaya, SAITAMA, 일본, 3600045지도에서 보기
이런 점이 좋았어요

이 호텔은 깨끗하게 관리되고 있으며, 역에서 가까워 편리한 위치에 있습니다. 객실은 넓고 편안한 편이며, 공동 욕실도 깨끗하고 이용하기 좋습니다. 가격 대비 만족스러운 시설을 갖추고 있어 비즈니스 및 여행 목적으로 이용하기 좋습니다.
편의 시설
객실 선택
다른 서비스의 이용 후기
由季
Tadashi
Naoyoshi
Y
Y
SUNG HUN
Daisuke
TAKESHI
Hidenobu
takashi
Bradley
yuzuki
Hideaki
Yasushi
梨紗
yutaka
ナオヤ
Verified traveler
Hiroaki
Hiroko
Itaru
ときこ
Verified traveler
シュンジ
Masato
ジョウ
ようへい
ユキオ
Yuji
Verified traveler
ダイスケ
Kiriko
??
AKEMI
Koji
Verified traveler
TAKAAKI
Naoki
Verified traveler
JUNJI
??
たろう
??
Oza
ゆうか
Verified traveler
Yoshiaki
KUNIYUKI
ケン
Verified traveler
4달 전
綺麗に掃除されていた。
共同風呂が空いていて使えてよかった。
6달 전
部屋が広く落ち着いた
10달 전
熊谷うちわ祭りの日に宿泊させていただきました。駅からも近く、駐車場もあるので大変良いと思います。スタッフの対応も良かった。
1년 전
スタッフが親切でした。
1년 전
スタッフが親切でしたの
1년 전
It was good because it was quiet around and close to the station and convenience store.
It is in the best location to stop by the festival in Chichibu. However, I was concerned about the dust in the air conditioner and blinds. Everything else was good.
1년 전
安い まあまあ 広い
1년 전
駅近でスタッフの方々がとても親切でいやされました。また機会があれば是非宿泊したいです。
2년 전
係員さんのご配慮で、ロードバイクを会議室に置かせて頂きありがたかったです。
2년 전
小さくて別館は、古くて臭い??でもスタッフがみなフレンドリーで大阪の意おばちゃん的でとても親しみやすく家にいる感じで過ごしやすかったです。高級感はありませんが出張や急な宿泊には安くて快適ですよ。
2년 전
Nice staff with quick and easy check-in. Room conditions were ok but the price was very reasonable so it wasn't that much of a problem. It was a very good option.
2년 전
きれいでよかったです。
2년 전
建物の古さは仕方ないが、手を入れて綺麗に保っていて素晴らしい。
宿泊料金以上の内容でした。
スタッフの対応も素晴らしくとても良い滞在時間でした。
5달 전
宿泊が目的であれば大変リーズナブル
5달 전
すこし寒かった
11달 전
チェックインが14時でしたが暑い事もあり、早めにインできました。ありがとうございます。バイクで伺いましたけど、駐輪場と屋根スペースがあれば最高です。
11달 전
スーパーが20時30分に閉まるのでそこが残念でした。
1년 전
駅から近く素泊まりならば十分だと思います
1년 전
アクセス良く快適に過ごせました。
また利用したいです。
1년 전
フロントの方の対応がどなたも親切でした。
1년 전
予想以上と言う書き方は失礼ですが、とても清潔でスタッフ対応も良かったです、ありがとうございました。
1년 전
清潔感があり、よかったです。
1년 전
駅から近かった。部屋のスリッパは新しい物をおいて欲しい。
2년 전
このエリアで一番コスパ良いです。
トイレ、風呂の清掃は、もう少しです。
2년 전
古いというレビューを見て気になっていましたが、実際そんなに気になりませんでした
2년 전
アクセスが良く便利でした。スタッフの対応も丁寧で安心して宿泊することができました。
2년 전
ありがとうございました
2년 전
全体的にはよかった。
シャンプーが2ボトルあったか、ボディソープがなかった。
シャンプーと間違ったかな
2년 전
無料駐車場もあり、立地も良い。
部屋は狭くテレビは小さいが、寝るだけなので問題なし。
また利用したい。
3년 전
朝食のスタッフさんがとても親切で最高です。(朝食は650円、チェックイン時に注文しました。前日19時までにホテルに伝えれば翌朝用意していただけるとのこと)お部屋もこじんまりとしてますが申し分なし。ただ、かなり周囲の部屋のドアの開け閉めの音が響きます。深夜何回か起きてしまい熟睡できず、そこだけは残念でした。
4달 전
普通のビジネスホテルです
かもなくふかもなしです
8달 전
水回りの清掃があまり綺麗ではなかった。
特にトイレはもうすこしちゃんと
内側も掃除したほうが良いと思います。
あれは明らかに清掃していないレベルです。
ティシュケースも布のぶら下げタイプから100均でもいいのでプラスチックに変えたほうが清潔感もでて、ホテルっぽさが出て良いのでは?
男性客ならこの清掃レベルでも気にならないのかもしれませんが。女性なら気になるレベルだとおもいます。
もう少し清掃の部屋チェック体制を強化したほうが良いと思います。
これはらもっと改善できるところなので少し残念です。
11달 전
リーズナブル
1년 전
普通ではあるが、お茶のティーバックがない。
ポットも言わないと貸してくれない。備え付けでないのが残念。
1년 전
ボイラーが弱いのか、お湯が出ない事がある。
1년 전
駅からすぐで建物も綺麗で可愛らしかったです
チェックインの際に大浴場の説明をしてもらえなかったので利用方法や場所など教えてくれるといいなと思いました
部屋の案内にも書いてなかったです
1년 전
安くて手頃であるが湿気が気になった。価格が安くて利用しやすい事と駐車場がある事は良い。
2년 전
熊谷駅からも近く、車で来ても駐車場もあるのでとても便利です。
2년 전
アメニティーがシンプル過ぎたがこの値段だと昨今はしょうがないのだろう。逆に他のホテルもアメニティーなしで安くしても良いのではないか。
2년 전
徒歩の場合、駅から近く便利。車の場合、ホテルは大通りではないので初見の方はちょっと判りにくいかもしれません。
2년 전
駅に近く便利です。
2년 전
駅から近いのは助かります
2년 전
古いですが、安くて駅前でいいです。
2년 전
安いのは良かったです。
3년 전
駐車場やWi-Fi無料なのでよかったです。値段も安いので助かりました。駐車場は特に指定がない分、予定を済まして帰ってくると満になってる場合があり、結局パーキング使う羽目にもなりましたが😅トータル良かったです😊
10달 전
和室でしたが、布団自体は悪い感じはしませんでした。
1년 전
現場で長期滞在予定の方には最適です
1년 전
エントランスは綺麗ですが部屋までの廊下の臭いが気になる。
芳香剤を置くなど配慮が欲しいです
2년 전
部屋の掃除が行き届いていない。
次は利用しない。
1년 전
Room very small .
숙박 안내
결제 혜택

퀵계좌이체최대 2천원 즉시할인

카카오페이머니 / 삼성카드 최대 12만원 즉시할인

삼성카드최대 5만원 결제일 할인

현대카드M포인트 10% 사용가능

무이자할부최대 24개월 무이자 할부 가능





































































